【よくある質問5】内覧は来てもらうことにしているので、うちでは要らないのではないか

Q:内覧は来てもらうことにしているので、うちにはバーチャルツアーは必要ないかなぁ‥

地方や地域の公共施設ではよくお聞きするお話しです。
現地にお越しいただくのがもちろんよい方法であるのは間違いないのですが、次のようなことはないでしょうか。

  • 稼働率が高くて、内覧の日程調整が難しい
  • 遠方からお越しいただくとご負担が大きい
  • 現地で内覧、下見をされたあとに、気になるところがあったとしても、またすぐに来ていただくわけにもいかない

実際にお越しいただくにしてもご利用されている時間は内覧ができないのでご不便があるのではないかと思うのですがいかがでしょうか。内覧後にお戻りになってから再確認される場合にも便利です。現地にお越しいただくことと併用いただくことでより利用者に便利になることでしょう。

関連記事

お客様の声

おすすめの記事

  1. 【よくある質問7】納品はデータでいただけるのですか?すぐに使えるのですか?

  2. 大型展示会場、ユニークベニュー、MICE

  3. バーチャルツアー導入の成果

  4. 社名は出せませんが…バーチャルツアー導入をした製造業の事例3選

  5. 【よくあるご質問2】導入したらすぐに売上や閲覧数、注目度が上がるのですか?

  6. 【大阪市中央公会堂】サントリーパブリシティサービス様/たくさんの人々の思いで100年以上受け継がれてきた大阪市のシンボルを守り、新たな魅力を伝える女性のお話

  7. 製造業の営業・商談機会をつくる「バーチャルショールーム」。海外・遠方顧客に製品をリアルに体感してもらうには。30台の実機を公開する「テクニカルセンター」で3Dウォークスルーを導入【ニデックマシンツール様へのインタビュー】

TOP